呼出しあんどん設置!!

スポット工程に作業者のための責任者呼出しあんどんを設置!!!

これまで責任者を呼ぶために作業者の手がとまったり、気をつかって呼んでいる等の課題がありましたが、作業者手元に設置した呼出しボタンを押して、パトライトと呼出し音で責任者に信号を出せるようようになりました!!

作業者がリズムよく気兼ねなく作業することにより、0.1秒を改善できることに繋がればと願っています。。。

ベトナム人段取り者のチュン君!!

作業者には気兼ねなくボタンを押すよう伝えてあります!!

最初はたくさん呼ばれるだろうけど頑張りたまえ!!

呼ばれるのが辛かったら、改善(^^) 改善(^^)

問題を解決したら呼ばれなくなるよ~!!!