事務所の引っ越し

5/28(土曜)事務所の引っ越しがありました。

休日にも関わらず、沢山の社員の仲間が引越しの応援に来てくれました。😁

ありがとう!!!

今の工場に移転して約17年位。

それ以前よりあった建物をそのまま事務所として使い始めました。

色々な思い出が詰まった大切な空間です。

然しながらここ数年建物の老朽化が進んだ影響か、2階の雨漏があちこちで起きはじめたり、エアコンが効かなくなったり、トイレが壊れたり。。。

そんなタイミングで会社経営の課題となってきたのが、工場スペースの問題でした。

モデル終了の金型や現行の金型の置場が工場1階の約12%を占めており、外にも金型を保管する為の工場を借りていますが、新しい仕事を取り込むためスペースが捻出できない状況となっていました。

その解決策として決断したのが金型自動ラック建設で、そのためには今の事務所の取り壊しが必須となってしまいました。

新たな事務所が工場内になる為、来社頂く方々には色々と不便をおかけしてしまう事と思いますが、何卒よろしくお願いします。

新事務所への移転に協力頂いた、平澤建築平澤社長様。色々とわがままを聞いて頂きありがとうございました。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

引き続き。金型自動ラックの建設、よろしくお願いします。