事務所 取り壊しが始まりました

6月13日より、旧事務所の取り壊しが始まりました。

現在の場所に会社が移転する前からあった建物。老朽化が進み、あちこちメンテナンスを繰り返しながら、共に歴史を刻んできました。

この事務所はサンエイ工業の良い事も悪い事も全て見守り受け止めてきてくれました。そして、沢山の人との出逢いの場となりました。

本当に感謝です。

ここまで会社を見守ってきてくれて有難う。

私が若かりし頃、現会長と仕事で激論をして、その迸る情熱を抑え切れずにぶつけてしまったトイレの壁さん。

あんなに脆いとは思いませんでした。。

御免なさい。🙇‍♂️

その強い大きなパッションがそのまま残ってしまった壁には、[8つのムダ]なるA3の張り紙がしてあり、それを見る度に当時を思い出していたのは私だけ。。。

それも見れなくなるなぁ。。

少し寂しい気がします。。

無事、解体が終わりますように。

平澤建築さん。

よろしくお願いします。🙇‍♂️🙇‍♂️