ラジオ出演のお知らせです。。。

この度色々な縁があって、地元豊橋「やしの実FM」に出演させていただく事になりました。

3月1日  17:00~18:00  生放送 😂

地元の経営者の話を聞く番組です。

いいんでしょうか。話の9割が放送禁止の「やばい」内容しか話せない私が出演なんかしてしまって。

知りませんよ。

私の責任じゃないですよ。

当日はトークの内容が殆ど「ピー」で聞けないかもしれませんがご了承を。。。

あっ、生放送だから「ピー」が追い付かないか・・・。

知ーらないっと。😅

エピソードのある曲を3曲リクエストしないといけないので、1曲15分x3曲で時間を稼ぐか。。。👍

先に言っておきます。

「内角高め危険球」な話にならないように細心の注意を致しますが、なにせ生放送なので。

ご容赦お願い致します。。。。

チラシにあるアプリで全国どこでも聴取可能だそうです。

ご興味ある方は是非宜しくお願いします。😆