無事 ラジオ出演してきました!!

やしの実FM  出演してきました。(報告が遅れてすいません😭)

3/1

地元豊橋のやしの実FM で17時〜18時に放送されている

『東三河発!! 情熱Key業人』

に出演して参りました。

初体験。。。

緊張しましたが、パーソナリティの竹内さん、第一生命の小泉さんに助けて頂きながら、なんとか1時間完走😆

いやー。

流石プロのパーソナリティです。

打合せで決めてた話を自分が飛ばしちゃっても、さりげなくその話を引き出していただいたり、自分の取り留めのない話を綺麗に纏めていただいて。。

本当に有難うございました。

メッセージをくれた方々。

重ねて有難うございます。😁

メッセージのお陰で話も広げる事ができました。

なかなかできない体験ができ、とても楽しかったです。

この番組に推薦してくれた、

藤光 平松君

パーソナリティ 竹内さん

第一生命    小泉さん

メッセージを送ってくれた皆さん

この出演を聴いて頂いた皆様

本当に有難うございました。

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

帰りの車で思いだした!!

一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集中です!!

と言うの忘れてた。😆😆😆

このラジオを聴いて、この投稿を見て、サンエイ工業に興味を持って頂いた方みえましたら、いつでも連絡待ってます!!😁