遂に・・・・

遂にベールを脱ぎました。。。🤩

一際目立つ高い建物に、

『サンエイ工業』

の看板。。

いゃ〜嬉しいです。

なんか見てるとニヤニヤしてしまいます。

子供の晴れ舞台を観ているような気持ちです。。☺️

すいません。惚気てしまって。

でもなんか、やっぱ嬉しいッス。😆

夜にはムーディーなライトアップで(違うか。😅)遠目からでも分かります。

来社頂く方に、いつも分かり難くて迷惑をお掛けしていましたが、

安心して下さい!!

看板できましたよ!!😎

ゴールデンウィーク中に、いよいよラック本体の搬入、組み付けが始まりました。

業者の皆様、力を貸していただき有難う御座います。

安全第一でよろしくお願いします。🙇‍♂️🙇‍♂️

連休明けから一気に事が進みます!!完成まであと少し。

楽しみです。😊