New Arrival!! Coming soon

先日社内で行われた SEK総選挙の結果、激戦の末、新たなユニホームが決定しました!!

😆㊗️🎉

現場の意見も聞きながら、且つ、職場に適したユニホームを考えた結果、2種類のユニホームに決定!!

そのうちの片側のデザインのユニホームサンプルが届きました。。

   

やべぇす!

なかなかカッコええんじゃない??

若干ドヤ顔がとまらない。。😆

こんな経営者で御免なさい🤣

これで夏場は涼しくなってくれるとえぇなぁ。

社員の人がこの作業着、気に入ってくれるとえぇなぁ。。

写真。お腹ひっこましてるのは気にしない気にしない。

最近インスタグラムからのfacebookの同期がうまくできておりません😫

インスタグラムには確実に上がってますので、フォローいただけると嬉しいです!!