大変遅れてしまいましたが・・・  新入社員歓迎会でした。

新卒新入社員歓迎会開きました!!

サンエイ通信へのアップ忘れてました。🥹

夏休み前の8月10日、コロナでずっと開催できていなかった新卒新入社員の皆んなの歓迎会を行いました。😊

場所の兼ね合いもあり、役職者と他数名の人達が参加してくれました

2019年から毎年新卒新入社員の方が入社してくれています。

残念ながら、途中で別の働き先を選んでしまった方達もいますが、今は6名の方達がサンエイ工業の仲間として働いてくれています。

ありがとうございます。

久しぶりに皆んなで集まって食事をしましたが、なかなか良いものです。普段仕事中では話せない色々な話で盛り上がっていました。😆

女の子の話や女の子の話や女の子の話そして卑猥な。。。😑

おっと。ゴールデンタイムにその話題はNGワードでした。😅

野郎どもが集まると、大概そんな話が1番盛り上がるわけで・・・

しょーもない話だけど、それがまた盛り上がるわけで・・・

仕事の話は1割弱なわけであり・・・・・。

また別の機会をつくって集まろうと思う次第であります。

社会人1年目にサンエイ工業を選んで良かったと思ってもらえるように、会社は成長し続けます!!一緒に成長していきましょう😆