なかなかcoolやないか・・・

アイキャッチ画像の1枚。

AKIRAの世界か。。。(これも最近の若い人達は分かんね~だろ~なぁ~)

とは言っても、お盆を持った100%の芸人の方ではありません😆

何だか近未来的な世界を感じてしまう一枚です。マトリックスにも出てきそう。。。

なかなかcoolな感じがして、私個人はとてもお気に入りの1枚です

内側にも足場が組まれてペンキ塗りが始まっています。

足場を使って1番上まで上がってみましたが………

あきません。あきません。

高いて高いて。

結構ビビりましたよ。。

いやいや。マジで。

建前でアメ玉投げたら、そら下の人は骨折するわ。😆😆

風も凄いので、生タイタニックや生TMレボリューションしたい人はお勧めのスポットです。。。

職人さんは凄いです。

この高さをものともせず、毎日作業に携わってくれています。

いつも有難うございます。

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️